(テッパー ジャクソン) Tepper Jackson パスポート ケース Calypso Cream 価格: 4,725円 レビュー評価: レビュー数: Tepper Jackson(テッパージャクソン)は、Nick&NoraのLinda Tepper(リンダ・テッパー)とFrench Bull(フレンチブル)のJackie Shapiro(ジャッキー・シャピロー)とのコラボで生まれたアメリカンブランド。 機能性と類稀なるデザイン性を併せ持つバッグやファッション小物と、パジャマやローブを展開しています。 パスポートケースは、旅行用という特別な感覚でなく、幅広い用途の可能性&洗練されたデザインで人目を惹く優越感&使い勝手の良さが人気の多機能ケース。 素材:ダブルコーティッドコットンキャンバス(半永久的な防水加工をした綿キャンバス |
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(テッパー ジャクソン) Tepper Jackson ジップ ウォレット Calypso Cream 価格: 6,930円 レビュー評価: レビュー数: Tepper Jackson(テッパージャクソン)は、Nick&NoraのLinda Tepper(リンダ・テッパー)とFrench Bull(フレンチブル)のJackie Shapiro(ジャッキー・シャピロー)とのコラボで生まれたアメリカンブランド。 機能性と類稀なるデザイン性を併せ持つバッグやファッション小物と、パジャマやローブを展開しています。 お札も小銭もカードも領収証も、通帳やパスポートまで、しっかり収納。 いろいろまとめて1つで持ちたいシンプル派にオススメ。素材:ダブルコーティッドコットンキャンバス(半永久的な防水加工をした綿キャンバス) 洗練されたデザインで |
Cream (クリーム) 2009年 10月号 [雑誌] 価格: 1,000円 レビュー評価:4.0 レビュー数:4 表紙のChikaがDVDのメイン。彼女の魅力もさることながら、特筆すべきは動画の完成度の高さ。従来のグラビア撮影片手間で撮ったメイキング映像ではなく、DVD専用のイメージ映像として仕上げられている。雑誌付録のレベルを超えた、単体DVD並みの仕上がり。丁寧なカメラワークで、彼女をじっくり見せてくれる映像にはとても満足。今後も「動画に力を入れる」という新しい方向性を、発展させていって欲しい。 そして、今月号最大の発見だったのが大橋優花。史上最年少の11歳。まだ幼な過ぎる容姿はクリームガール適齢とは言い難いが、小学生らしいピュアな雰囲気には、それを補って余りある魅力がある。撮影慣れして |
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Cream (クリーム) 2009年 06月号 [雑誌] 価格: 1,000円 レビュー評価:3.5 レビュー数:3 他の人も書いていましたが、表紙は山口えりちゃんだったけど ページ配分でも8ページを割いている安堂りかちゃんがメイン なんでしょう、巻頭だし。安堂りかちゃんのいいところは あの脚だと思っているので、めくれたスカートから覗いた お尻から脚にかけてのカットとか、最初と最後のデニムの オーバーオール姿とか、結構楽しめました。 山口えりちゃんはそれと比べると若干ページは少なめだけど その半分以上のページ数はセーラー服に割り振られていたし、 残りの水着でもお尻が可愛かったのでよかったです。 |
Cream Puff Murder: A Hannah Swensen Mystery With Recipes (Hannah Swensen Mysteries) 価格: 769円 レビュー評価: レビュー数: |
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ポスター アンディ ウォーホル Ice Cream Dessert c. 1959 (fancy red) 価格: 893円 レビュー評価: レビュー数: アンディ ウォーホル アメリカ 【1928-1987】 抽象表現とは異なり大衆社会の世俗的なわかりやすい「記号」をモチーフにポップアートの旗手となったウォーホル。大量生産・大量消費という高度資本主義の構造をアートに持ち込みながらも、同時に彼の作品からはそういった時代背景へのある種のシニカルさが感じられます。ウォーホルの一つの作品にはテーゼとアンチテーゼが混濁して示されています。有名になるにつれ自らの存在もまた、大衆社会の世俗的な「記号」となっていきながらもウォーホルは相反する要素の混濁の中にある「普遍性」に目を向けつづけました。 アンディ ウォーホル の作品 サイズ: 縦35.7 × 横28 |
ポスター アンディ ウォーホル Ice Cream Dessert c. 1959 (red, pink and white) 価格: 893円 レビュー評価: レビュー数: アンディ ウォーホル アメリカ 【1928-1987】 抽象表現とは異なり大衆社会の世俗的なわかりやすい「記号」をモチーフにポップアートの旗手となったウォーホル。大量生産・大量消費という高度資本主義の構造をアートに持ち込みながらも、同時に彼の作品からはそういった時代背景へのある種のシニカルさが感じられます。ウォーホルの一つの作品にはテーゼとアンチテーゼが混濁して示されています。有名になるにつれ自らの存在もまた、大衆社会の世俗的な「記号」となっていきながらもウォーホルは相反する要素の混濁の中にある「普遍性」に目を向けつづけました。 アンディ ウォーホル の作品 サイズ: 縦35.7 × 横28 |